2008年08月17日

夏コミ&ゴゴゴフェスレポ

行ってきました!夏コミ&ゴゴフェス!
滅茶苦茶疲れたけど、滅茶苦茶楽しかった!
今回の夏コミはオフ友3人で行ってまいりました。

夏コミは・・・相変わらずすごい混みよう。去年に勉強して、日焼け止めしっかり塗っといたよ。そのおかげかな?結構焼けなかったよ。やったね!

今回は初めて差し入れしてきました。頭下げあってたよww
さしいれ渡すだけ渡してほしかった本GET!して、逃げるように去っていくわ・た・し。
もっと勇気がほしいとです。

夏コミの後はゴゴフェスまで時間が有り余ってたので、近くのカフェで、二時間ぐらいゆーっくり休んで、武道館へ向かいました。
この時点で、友達二人とはお別れして†無知な蝶と毒林檎†*の荊と二人で夏コミで疲れた体を引きずって武道館まで行きました。

私よりも細かくレポしてくれてると思うので、リンク集からぜひ見に行ってくださいね。

武道館までは迷わずいけましたよwwいつも迷う私たちにしては珍しい。
まずはドキドキしながら、グッツを買う。ペンライトと、エコバック。ストラップ、パンフレットを購・入☆
リストバンドは完売で、買えませんでした。悔しい!

購入後、まだ会場時間じゃなかったので並んで待機。
並んでいる間はぐだぐだしながら荊と00についてかたってました。
だよね!やっぱロッテリアだーよね!

とまぁ。しばらく待ったあと、中に入って席をスタッフさんに聞いて待つ。ひたすら待つ。

開園は18:00の予定でしたが18:07から始まりました。
まずはカウントダウーン。10、9、8、7、6、5・・・・と続くと思わせといて、ゴゴフェスですからね。カウントダウンは5まで。
うーん。いい仕事してますねぇ。
花火(?)が、パーンッとなってまずはオレンジレンジが登場!
オーツーとシアワセネイロを歌ってテンションはUP!UP!
オレンジレンジ退場後は我らが福山潤様ち櫻井孝宏様が登場!
ギアスの一期最終回のルルがゼロだとスザク・カレンにばれるアノシーン。あれをアフレコ&語り(?)をしてくれました!!
素敵な声にしびれます。やっべ今あの方々達と、同じ空間にいるよ。まじかよかんどーだよ!!ってなりました。
もー。キャーキャー言ってました。のどが痛いっす。

とりあえず今回はここまで。次は時間のあるときにうpします。
posted by 楠 すいろ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104871477

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。