2008年08月17日

夏コミ&ゴゴゴフェスレポその2

レポその2。
また長くなると思われるぞ!

福山潤じゅんと櫻井さんがアフレコ&語りの後は再び歌です。
FLOWの登場でっした☆FLOWがOP×2を歌った後は今度はゆかな様と小清水様がアフレコ&語り。美声!!小清水さんは帽子を被っていたようですね。
最初帽子じゃなくて、サンバイザー被ってるように見えてたよ・・・・。しばらく後に帽子だと気付きましたww

そのあとはALI PRPJECT様!アリカ様ー!!と右奥のほうで叫んでいた方がいるようで・・・・。私も叫びたかったけど、チキンだからね!無理だったよ!!畜生めっ!

そのあと再び語り。歌と歌の間にアフレコと語りが、入るようなつくり(?)になってました。
ちなみにその後はジン、SunSetSwishが歌ってくださいました。
サンセットは会場のみんなで、歌うよ、はもるよ!って感じでした。あぁいう参加型のライブって良いな!楽しかった!

その後はいよいよ00!二期のOPをUVERworldが歌いましたよ!!
初お披露目だそうで・・・・!!
興奮しすぎてあんまよく覚えてないんですが、早くていいテンポでしたよ!あのテンポ好きだ!と思った記憶があります!
二期のOP題名は「儚クモカナシ」という題名だそうで。
楽しみですよ!!

00は歌と歌の間で天使再生という話(?)がありました。
刹那とティエリアがトレミーに向かいながら四年前の事(おもにロックオン)についておもいだしながら二期の世界観説明をする。
みたいな・・・?マイスター(声優)達がよかったっす!!
吉野様のアレルヤハレルヤの切り替え。やばいっすよアレ!!
プロってすげーとおもいました!あそこは拍手滅茶苦茶出たし!
あ、あとスメラギさんがソレスタルビーイング。やめちゃったそうで・・・・。
アレルヤは行方不明で、どこかにつかまってるみたい。拘束具が!

あ、ちなみに歌の順番はUVERworld、ステファニー、THE BACK HORN、Taja、The brilliant greenでした。
それぞれ素敵な歌声!感動ですた!!

The brilliant greenが歌い終わった後はメインモニターにFINって出ちゃって、えーっ!!ていう観客(私含む)の声の後に、アンコール!荊とアンコールっていうのも疲れるね(失笑
と言いながら、アンコールアンコール叫んでました。
その後、ルルとせっつんが「観客は楽しんでくれたかな?」「確かめに行ってみないか?」「それは良い提案だ。」「それでは行こうか」みたいなコラボセリフがありました。(すいません、セリフうろ覚えです)そして、声優様方全員が舞台に出てきて一人一人挨拶を、してました。ゆかなさんがやっさしーんww
雨降ってたから、風邪ひかないように気をつけてね(可愛い笑顔
って!!やべぇですよ。めちゃくちゃ可愛かったっす。
神谷様、福山様も可愛かったっす。三木様、吉野様かっこいいっす!櫻井様と宮野まも様!ノリがよかったっす!
小清水様黒の騎士団服似合いすぎっす!

皆様お疲れ様でした!!いい夢見させていただきました!


ちなみに・・・帰り荊と帰ってたんですが、あんま記憶がない・・・。疲れてたんだなあたし・・・。
ロックオンを録音とか言ったのは覚えてます。
ブログに書くねって話してたからね・・・・。
posted by 楠 すいろ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。