2008年10月25日

THE ABYSS

アビス見たよー・・・。黒執事はまだ見てないよぉ・・・・。

アビス見てて妹が
妹「子安(ジェイド)ってさぁ・・・・。」
俺「んー?」
妹「ブラッド(ハトアリ)だよねぇー」
俺「・・・・。はあっっ!!!???」
妹「うるさい。(すごく冷静)」
俺「どこが??胡散臭いところ!?」
妹「ううん。ブーツ。」
俺「ブーツ・・・?(ジェイドの足元見る)」
妹「ニーハイブーツでしょ」
俺「・・・本当だっ!!なんだこれ!!」
妹「きっとさぁ・・・子安と小西はニーハイブーツ好きーなんだよ。ニーハイブーツが好きで、ニーハイブーツを流行らせようとずっとニーハイブーツキャラ探してたんだよ。それがジェイドとブラッド。」
俺「はぁー・・・。超馬鹿みてぇ・・・・。」
妹「こんな事いってる俺らがな・・・」
俺「うん・・・・」

っていう話をしてました。変態!!!
で。アビスの感想ね・・・。感想・・・。
ニーハイブーツしかでてこねぇ・・・・。
あ!あれだ!ディストだっけ・・?
あいつの手の動きがキモかった!!
あとは・・・・。アニスの「月夜ばかりと思うなよ・・・」
って台詞が良かった。黒い!黒いよ!
あと簡単にさらわれるルークさん。・・・お前ヒロインか。
うん。あとはブーツだな。

ハートの国のアリス通称ハトアリ面白いよ!
ブラッド服のセンス、アレだけどかっこいいよ!!

ニーハイブーツ!!
posted by 楠 すいろ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。