2008年11月09日

006話

はい。沙慈ー・・・・。
00エグいなぁー。だってひどくないっすか。
沙慈が戦うこと少しでも決めたら相手はルイスとか。
たぶん死にはせんだろう。セルゲイの息子が助けるでしょう。
けどね、わかった時苦しむよねー・・・。

セルゲイの息子・・・アンドレイか・・・←調べた。
乙女だ・・・。ってあんたが乙女だよ!!可愛いな!
妹が後ろでアンドレイの事をジョルゲフ、ジョルゲフ言います。
お前いくら思い出せなかったからってそれはひどいよ!!
ジョルゲフ誰だ!

炭酸出てきませんね。何なんだ。もう出しても良いだろう。
いい加減出しても・・・・。

紅龍って留美の・・・・兄さん!?えぇぇぇぇえええ!!
ちょっ!なんだそれ。なんだそれぇぇっぇ!!

ミスター武士道・・・。どんどん難しい言葉を覚えて・・・。
偉いぞ!

イノベーターの服が可愛い。袖とか裾とか胸元とかね☆

次回はアレルヤのターンですか?怖いなぁ・・・・。
posted by 楠 すいろ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109321382

この記事へのトラックバック
×

