2008年11月22日

アビス・・・。

アビスが見てられません・・・・。もう見てられません。ルークがかわいそ過ぎる・・・・。

ルークって今17歳で?7年前に連れ去られて連れ去られた後はもう記憶障害があって・・・。その記憶障害が軽い物ではなくて、ほぼ赤ん坊みたいで言葉も覚えてなくて・・・。

つまり今のルークって10歳の子供みたいなものでしょう?
10歳の子が、親に褒められようとして、洗濯機見よう見まねで回してみたら漂白剤入れちゃって洗濯物が酷いことになった・・・。
みたいな感じです。

アグゼリス?だっけ?崩壊させたのは確かにルークではあるけど、その後ろには信頼してた師匠がいて、裏切られて。仲間にも幼馴染みたいな使用人にも、婚約者にも、ものっそい怒られるというよりもむしろもうシカト入り始めてます。皆離れて行って。
さらにそこで、もう一人の自分って言い方はおかしいのかな?
まぁアッシュのレプリカだと。自分は作られた物だと言われて・・・。

・・・・うぉぉぉ!!こう考えると皆ももう少し優しくても良いんじゃないか!?でも実際体が大きいと中身が子供(コナンじゃないですよ)だってことも忘れてそんなに大きいのにこうなることも分かんないのか!!ってなるんだろうなぁ・・・。

あーもう見てらんないよ!!
posted by 楠 すいろ at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 


アクゼリュスだせ!


まだルーたんは造られて(ry
ネタバレしそうだったwww



うん。
しゃーないの、ルーク
皆もしゃーないの。
だって皆大人で分かってるから。

刮目せよ!!


俺、みるとき泣いてるから(笑)



これから本当にもっと衝撃的なのが何個もくるよ


Posted by ルークは誰にもわたさん at 2008年11月23日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110047264

この記事へのトラックバック
×

