2008年12月07日

ハレルヤじゅーわww

ハレルヤッ!!来たですねぇwww
かっこいいぞよ!!そうだよ!寝てんで闘って!!
アレルヤは戦うでハレルヤは闘うってイメージ。変換の違いだけど。

新キャラ多すぎww名前が覚えられんよぉー!!
ガムバル!今回の炭酸も可愛いwwカティさんの周りをウロウロしすぎだぞ!

沙慈も複雑だよね・・・。アザディスタンのあの人と沙慈があったら
さぞかし暗い・複雑ぅーな話になるんだろうな・・・・。

あとはー・・・14年前ビリーの微妙に短いズボンは酷い
なんだあれww

大佐死ぬのかな?EDの後の短いアレ・・・なんていうの?
アレは最初大佐殺す気か!ふざけんな!!だったのに、ハレルヤが出てからはちょ!おま!ハレルヤ来たー!!!てなった。
大佐<ハレルヤみたいな?

後あの、終わった後のCM・・・ハガレン!描いてる場所変わった?
大佐ヒドすwwwwきめぇww


明日からテストです。頑張ってきます。体力なくなったら、ハレルヤみます。がんばります。
posted by 楠 すいろ at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

相変わらずハレルヤハレルヤゆーてんねぇ...
そんなテンションが高いお前が好きだ(´∀`(←


ハガレン絵柄変わったのか!?
ヤだよ、そんなの駄目だよ
大佐が変なのは元からだから勘違いにしとこu(殴


テスト、頑張れよ(´∀`)ノシ
Posted by ガイは俺の嫁 at 2008年12月08日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

