2009年01月18日

ニールなロックオンktkr

タイトルどおりニールなロックオンktkr!!

うへへっへへへえ・・・。
カティさん素敵だよ!かっこいいよ!!
コーラかわいすぎる件について!
なんだお前!愛しいぞ!愛しいぞ!

あとーアレですな。
ブリングやっぱ駄目でしたか。うーん残念かなー・・・。

刹那は頑張って!てか刹那が腕に刺してたのって、痛み止めだよねー。
妹いわく、あの痛み止め、四本あって、一本は搭乗した後に一本使った前に一本すでに使用済みであったらしく、アリーとの戦闘のとき使った感じがあって、やべえええぇぇぇえ!!!ってなったらしいです。
きづかんかったわ・・・。

あとNewEDですね。ライルなロックオンと居たのはアニューか。
なるほどな。動くところすごい綺麗だったよ!
いいなーいいなー!


それにしてもハレルヤでてこねぇwww
posted by 楠 すいろ at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばっかやろうwwww
ハレルヤ様は寝てるんだよ、そう言う事にしときなさいwwwwwww

ニール出たねニール(笑)
やっぱりティエちゃんの時もそうだけど…刹那の事がす(ry

いやはや、腐女子って怖いわぁ┐(´ー`)┌(笑)

Posted by アルト姫 at 2009年01月18日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112801852

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。