2009年07月17日

数学なんて俺レベルにまで下がって仕舞えば良いのに。

数学がオワリました。チクショー!馬鹿野郎めー!!


学校も終わりました。でも今年は忙しそうです。
数学は補習あるし。

まぁそんなこんなで数学が数学だったので今日はガストいけないんだぜ!馬鹿!自分馬鹿!(完全に私信


頑張るよ。ところでアルト姫今度会うとき数学教えてくれよ。
俺・・・数学はたぶんお前より頭悪いぜ・・・・・。
へ・・へへ・・へ・・・燃え尽きたぜ・・。真っ白にな・・・。
posted by 楠 すいろ at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

頑張れw

俺は人に教えるのは駄目だ(^ω^)

夏はみっちり数学やるんだぞ☆


Posted by アルト姫 at 2009年07月17日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。