2009年08月17日

滾るぜたぎるぜ!

ゼッドすごかった!超絶おもしろかった!
どれくらいすごいかっていうと、タソガレドキ軍のせんべい買おうと思ってた1000円をパンフ代につぎ込むくらいすごかった!
楠は基本パンフ買わない派なのに!

とくに白の人がかわいかった!白の人ってのはよくポスターとかにいる白い衣装にメイクの人のことです。すっごいコミカルで!動きがかわいすぎた!思わず惚れた!!萌えた!滾った!

どの役者さん(?)もすごい動きしてて、とにかく息をつめて食い入るようにみてた!30分休みの時にやっと息した!っておもうくらい。

今回は後ろから二番目くらいの真ん中に座ったんですけど、目がどこを見ればいいのかわかんなくて、とにかく全部見ようと目をかっぴらいてた人がいたらそれは私です。

もっかい観にいきたい!コルテオにもいきたい!てか行く!!

白い人を主人公に漫画が描けそうなくらい!
30分休みの時に構成はできたんだぜ!でも今の自分の技術では描けないシーンが多くてうにょーんです。イオナズンとか代わりに描いてくんないか?
すごい創作意欲が刺激されまくります!
ぜひ!見に行ってくれ!
そして行く人は私を誘ってくれ!一緒行くから!
posted by 楠 すいろ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

