2010年02月06日

引っ越しました!

http://apricot2106.blog129.fc2.com/

に引っ越しました☆
リンク変更よろしくです!な!
posted by 楠 すいろ at 11:58| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ライバル!

シゲサトの好きなサイト様が閉鎖されてしまいました・・・。
すごい好きだったので残念です。
シゲサトにハマったきっかけの御方でした・・・。
これから未来いつかどこかでお会いできると良いな。


ところで乙女なゲームがしたいです。
凄いしたい。乙女ゲームもっと沢山出ればいいのにな。
DSとかPSPとかで
posted by 楠 すいろ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

大暴走、大脱走!

今日親の知り合いが来たので、妹とカラオケに逃走しました。
たのしかったけど二人だったので歌い疲れました。
ふいー・・。

コメントで教えてもらった!
キャリーバックだ!キャリーバック!
買いました!緑のやつ!結構大きい?
通販で買ったので、まだ届いてないけど届いたら写真載せるわ!
…たぶん。
posted by 楠 すいろ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

新しい出会い。

修学旅行があるので、スーツケースじゃななくて・・名前思い出せん。
アレ、ガラガラーゴロゴローって荷物入れるやつ。
スケーター?スキャナー?・・・違うな。スがついたと思うんだけど。

まあ、とにかくソレ買ってきます。黄緑とか、良いなー。
posted by 楠 すいろ at 08:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

献血は、愛です。

そいえば献血行ってきました。
予想どうりB型でした。
200mlだったんだけど、血とってる間担当のお姉さんとNHKの教育アニメの話してた。
緊張がどっかに飛んでったよ!楽しかった!お姉さんありがとう!

またしばらくしたら行こうと思います。
私の血がどこかで誰かの役に立ちますように!
posted by 楠 すいろ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

猿が木から落ちた。


きづいた。
ホセ・カリオカは三銃士じゃないし!三人の騎士だし!
結局ホセはキャリオカなのかカリオカなのか・・・。
一部ではカリオカって呼ばれてんのよな・・・。
どっちかしら・・・?
posted by 楠 すいろ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別れるか別れざるべきか。

ぶろぐを御引越しようかなと思ってます。

どうしよかな・・・。

あとキングダムハーツが気になってます。
でもうちにある、ハードの関係上PS2のはできないんで、今一歩手がでないんだよ!

ディズニーいくね?グーフィーかわいくね?あとドナルドもすき。
でも一番はホセ・カリオカだったりします。
誰だかわかるかな?三銃士の一人だよ!マイナーだよ文句あるか!
posted by 楠 すいろ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

一回はっきり言ったれよ。

マイナーにハマりやすい人間って生息地域が狭くて嫌になっちゃうわ!

明日は母と川崎へいってきます。
関係ないけれどなんか映画観たいなぁ・・・・

ファンタジー系が良い。平和できらきらふわふわの世界。
きらきらしいものが観たい。可愛いきらきら。
ぎらぎらではなくってよ。
posted by 楠 すいろ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

最後。

明日がバイト最終日です。明日も頑張り申す!

ところで最近どこにいけばいいのか分かりません。
じぶんはどこに行けばいいの・・・・。

ハマるものがとことんドマイナーでどうすればいいかわかんねえ
posted by 楠 すいろ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます。

無事2010年に突入しましたね。今年は寅どしですよ。

本年もよろしくおねがいいたします。

それではバイトの準備してきまーす
posted by 楠 すいろ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

終わり。

あと何日寝ると今年も終わりですね、すいろです。

ジョニー・デップがきてます。かっこいいよ!
彼はちょっとズレた役のときが一番好きです。

ジャックしかり、ウォンカしかり。
でもやっぱシザーハンズも面白かったな。

来年やるアリスが楽しみです。いかれ帽子屋とかぴったしだろ!
posted by 楠 すいろ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

もんはん

モンハン3!
あんまやってない!ガンナー使いにくい!でもがんばる!

2Gのときのキャラに似せたんだけど、やっぱり同じ髪型はなかった。

悔しかったのでお絵かきしてみた。

Lourel×2G.jpg

あ、ちなみにすいろはLourelという名前でやってたりする。
posted by 楠 すいろ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

お勉強の友はラジオです

昨日は久しぶりにアルト姫以外のみんなにあえたよ!
うれしかった!
アルト姫がいなくて残念だったけど、喉、大切にしてね!

今日はジャンふぇすですね。わーい。
私はいけないけどな!楽しんできたらいいんじゃないか!




posted by 楠 すいろ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

おほっ

モンハン3がおうちに来ました。


妹の友達(つまり俺にとっては他人)にも関わらず貸してくれました。
多謝!!

とりあえずガンナーなのでボウガンでやって見たいな。

まぁまずはリモコンの電池を買わなきゃ!
posted by 楠 すいろ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

おしらせ

りんくをいじりました。

楠すいろの写真館はあんずの蔵に名前を変え、アドレスも変更しました。

http://www.alfoo.org/diary44/anzu23245/

になります。

べつに写真館のほうのパスを忘れたとかじゃないから!
posted by 楠 すいろ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御月の子

てすとおわった!フリーダム素敵すぎる!

てすと中はなんか怪談レストランのギャルソンにまんまとハマってとんでもない脳みそになってました。
ギャルソンいいよ!


絵かきしたよ。オリジの子だが。
対で女の子もいるんだけどそれはまた今度。

月御01.jpg



そういえば、良い感じのアイシャドウもらったのに、使えてなかったので、週末につけようかなと思ってる。
posted by 楠 すいろ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

あとちょっともうちょっと!

おえかき!したい!

色!塗りたい!

線画はたくさんあるのに!ちゃんとペンいれもしてあるのに!
テスト中だから塗れないなんて悲劇!
やっとぴくしあもわかってきたから忘れないうちにマスターしたかったのに!


早くこの一週間終われー!!!
posted by 楠 すいろ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

今日の日記

はんすけと一緒に寝ました。
はんすけは暖かかったです。
でも今日起きたら、はんすけが布団から布団から投げ出されてて吃驚しました。



はんすけは湯たんぽです。


posted by 楠 すいろ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

九年目

9年目の男がミュージカル主人公らしい・・・。

落乱のお話。

それだけを書くために来た。


本出したい。文かきたい。


でもその前に テスト。
posted by 楠 すいろ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

今日も元気!俺!

昨日楽しかった!陛下可愛い良いよ陛下。
でもまだネタばれはいかん。いかんぞ私!



のだめも最終巻読みました、が、これは・・・どうしようか。
おいていかれた感がまったくないせいか、まだ続きがある気がする。

うーん・・・。やっぱほどほどにおいて行かれた感は欲しいよな・・・。
でもおいていかれるとそれはそれでさみしいんだけどね・・・。

posted by 楠 すいろ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

