2009年11月18日

サンホラ分かる人にしかわからん。

獅子座流星群

ってつまり

レオンティウスが落ちてくるってこと?


オリオン座流星群

ってつまり

オリオンが落ちてくるってこと?





そんなことを考えた、私は今日も元気です。
posted by 楠 すいろ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

バイクみてきた。

バイクをみてきました。

17万で安かったので。

「すいませーん。それ昨日(買い手が)ついちゃったんですよー」

orz


なんという無駄足。

画像-0005.jpg
posted by 楠 すいろ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

手を、切りました。

中指の腹を切りました。こうカッターでガスッと。
別にいたくねえです。
ただ手を動かすと切り口がパッカパッカします。
気になります。

最近マシュマロがウマすです。ノーマルの。
学校でむしゃむしゃ食っとりました。
こんなの続けてたら太るな・・・・。
でも!気にしない!太ったら考える!

・・・そして後に後悔する・・・・。
posted by 楠 すいろ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

だいぶ良くなりました。

だいぶっていうかめちゃくちゃ元気なんですがww
声も出るし!もう大丈夫!

ところで、わたくし。タミフルを今まで朝・昼・夜。と三食事後に飲んでたんですが、どうもこれ・・朝と夜だけ・・・・って書いてあるんだが・・・・。今日の朝、親にいわれて気づきました。

どうりでタミフルだけ減りがはやいわけだわwww
posted by 楠 すいろ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

タミフル

タミフル服用中!

病気いってきた!新型でしたわ!
でものどが痛いだけで、体調的には問題ないのよね。
あ、あと頭がすこしクラクラするかな?

そんくらい。


寝てくる!はやく治ると良いな!
posted by 楠 すいろ at 12:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

作文。

昨日はなんだかんだでみんなに会えてうれしかったです。

昨日の日記より抜粋。





で、このあいだ妹君から誕生日プレゼントを賜りました。

1.お風呂からあがったら机になんか有るぞ?

日常風景-0002.jpg


2.袋から出してみた。

日常風景-0005.jpg

3.ま、まさかこれはっ・・・!

日常風景-0006.jpg



楠はひざかけを手にいれた!
暖かさが2あがった!
やさしさを2もらった!
眠りやすさが3あがった!


ということがありました。

あったかいです。

以上。
posted by 楠 すいろ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

浮気気味

最近イロイロなジャンルに浮気しまくってます。
それでも忍者の優位は揺らがない。

ド/ラ/え/も/ん/ズの擬人化のサイト作ろうかと考えてます。
猫機械は最近まったく盛り上がりがなさすぎる!
サイト少なすぎるよばかぁ!!
王可愛いよ!王!
posted by 楠 すいろ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

馬鹿と煙は高い所に登りたがる

くだらねぇ、だが面白いww





こういうのおもいつくとかすげえww



posted by 楠 すいろ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

あと一日。

テスト中明日も頑張ります。そしてガスト行ってきます。

忍者新巻買いました。
新キャラ可愛いわ。
今回もオールキャラで良い感じ!

良い感じといえば良い感じのお店を見つけたので行きたいです。
新宿なんだけどだれか一緒に行かないか?
ゴシックてかアンティーク系のお店なんだ。

だれか・・一緒行こうぜ・・・?
posted by 楠 すいろ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

お城の一室。

題名変えました。あんずのお城です。
意味はありません。単純にあんず飴が好きだからです。
あんず飴ウマいよ?

りんご飴みたいなりんごの中身サクサクーみたいなことがないかんね。
ちなみに私はりんご飴初めて食べるまで、りんご飴のりんごはもっとしっとりしてると信じてた。
posted by 楠 すいろ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

廻る世界。

全国大会行ってきました。疲れました。でも満足です。
しあわせぇー!金吾かっけぇぇ!とくに金吾本買ってきたって意味じゃないけどね!


新しいブーツ履いてたら体育座りできなくて辛かったww
posted by 楠 すいろ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風18号

台風の影響で今自宅にいます。ヤッタネ!

雨風すげえ。台風が来るとwktkします。
きっと雨と風の音が良いんだと思われる。
風に吹かれて窓に当たるパシパシッって音とか。風に吹かれる木々の音とか。

午後まで警報でてろ・・!そしたら今日学校休みになるんだ・・!
posted by 楠 すいろ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

あばばばば

今母上がマイケルの番組見とります。楠です。


ちょっと以下イオナズンへ


続きを読む
posted by 楠 すいろ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ぽっぴっぽー

バッタ→ダブリのやつ一個消したよ!イベント一緒行こうぜ!ガンガンいこうぜ!詳細は金曜に・・・な!


ゼリーがおいしいです。寒天の伊予かんゼリーです。
伊予かんうまくね!?
posted by 楠 すいろ at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

俺☆最強!!!

俺10/10のNINJA FESTA 行きます・・・!

決めた。買ってくる。たくさん・・・は買えないけどかってくる!

楽しみです。


あとこの間一人でバイクお出かけしてきました。案の定迷いました。
でもちゃんと帰ってこれたんだぜ!

posted by 楠 すいろ at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

終わったよ。

文化祭が終わりました。
ポケモンで三番目のジムリーダーを倒しました。
ジムリーダーみんなかわいすぎないか・・・。

明日はキャラオケです。
posted by 楠 すいろ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

DS

ダイナミックスタントマン略してDSを手に入れられることになったよ!やったね!でも3000円はちょっと大きいよ!
まぁ安いんだけどね。わかってるけどね。

DSはインフォメーション版略してDSiです。あれ?カメラがついてんのiであってるよね?

ソフト何買うかな・・・とりあえずポケモンかにゃ・・・。
posted by 楠 すいろ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

イナズマみたよ!

イナズマイレブンの1話を見ました。
これは・・・!なかなかに面白いww
帝王学園の眼帯の子が絶対風丸のライバルだなと思ったんだけど有ってるのか・・?分かりやすくていいですな!
あとEDがとっても・・・カオスです。
あとマックスがかわいいです。

次回予告でこれが!超次元サッカーだ!っていってるけど本当だな・・・

posted by 楠 すいろ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ちがうんだ!

ごきげんようすいろです。って書くと全部ひらがなで読みにくくないですか?

ごきげんよう楠です。

ぷにゃーな今日でした。翻訳すると今日も疲れました。

書くことがなさすぎです。なんか・・・。なんかないか・・・!

・・・・ありませんでした。


あ、あとどうもセレスとのメールですれ違いが・・・あったようです?
ちがうんだ!質問に答えるニダ!って君が俺の質問に答えるって意味だとおもったんだ・・・。
あとオーストリアさんの人名はローデリヒ・エーデルシュタインだぞ!
これでちゃんとねむれるかしら・・・。

とまぁ完全に私信でサーセンww
あまりに書くことがないんだよ・・・・。
posted by 楠 すいろ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

UNO!

みんなが遊びに来ました。残念ながらアルトの姫は予定が合わなかったので来ていただけましぇんでした。

ゼルダ進めてもらいましたww超絶詰まってたから助かったわ!
あとトランプとUNOしました。
ばば抜きのセレスさんはひどかったwおもろかったけど!

またみんなに来てもらってまたトランプやろうぜ!
アルトの姫にもきてもらって!今回は急だったのでごめんなさいでした・・・。イナズマイレブンちゃんと観ます。
posted by 楠 すいろ at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

