2009年02月24日

答えんの疲れた!

勇気は夢を叶える魔法バトン

=ルール=
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えつもOK
4.ルールは必ず掲載する事

長くなったので続きより。
クイからです。がんばって答えたよ!続きを読む
posted by 楠 すいろ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ライアニュってやつですね。

別に。嫌いじゃないですよ。ライアニュ。
今回のお話はなんかwwwwwwwwwwwwwwって感じでした。

最後のね。刹那をね。殴っていたね。ライルが、ね。

ガチでウザいってこういう事なんだなって思いました。ニールと比べて子供だなー・・・・。
なんて言って笑えるわけねぇぇえだろおおぉぉぉぉお!!!
これでおまえ刹那に大きな傷を負わせた罪で獄門じゃぁぁぁあああ!

はい。落ち着きました。ざけんじゃねえよ☆

べつにね。アニューが死んじゃってね刹那にあたるのはまだいいよ。
まだ許してやんよ。でもね。手を、あげちゃ、いけねぇよ!!

もぅ・・・・コーラに会いたい。
posted by 楠 すいろ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

囲炉裏炉・・・・色々って打とうとしたの。

いろいろを囲炉裏炉っておまえっ・・・!!

昨日はマラソン大会でした。走っている最中にコンタクト(左目)が飛んで行きました。
新しいのを注文しました。木曜に来るそうです。

それまでメガネ!あの牛乳瓶の底メガネ!?ちょっとアレは学校にはつけてないわ・・・・・。
買いに行くか・・・・。誰か来てー・・・。

クロアとアルト姫が仲間になりました。ティラティラリーン。

買いに行きました。探して色々試している最中。
すぐそこのエレベータを登っていくクラスの男ども×3

すいろは焦った!

「ちょっおまいgひtじらお;l!!!」

すいろは宇宙と交信を始めた!
そんな二日間。



なんであんなに焦ったんだろう・・・・?
まぁ、なんやかんやで新しいの買えました!
クロアにアルト姫ありがとう!!
posted by 楠 すいろ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

和ものが好きです。

お菓子でも、洋服のデザインでも。どんな物でも!
基本和柄が好きです。うへへへーい。

今日は従姉妹の成人式の写真がお菓子とともに届きました。

お菓子がね!西湖-せいこ-って言うんですがこれが美味しい!!
ちょっと甘すぎる感じがしなくもないですが。

西湖-せいこ-.jpg

笹に包まれた.jpg

美味しかったー!!


あとMoiraが欲しくてしょうがありません。
陛下ぁー!!
posted by 楠 すいろ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

素敵なる旅路

昨日のことを話します。時間を昨日に戻して聞いてください。


きのうは家族(リアルじゃなくて、友達という意味)と旅に行ってきました。たのしかったwww

でも旅に行って一番最初に行ったのはアニメイトっていうwwww
俺達らしいZE☆

そしてついに友達が全員!全員!!!モンハンを買いました!
みんなで明日狩りに行きます!!

これ言ったら満足して書くこと忘れたww
えっと、あとゾンビ系のゲームしてるクイ様とバッタの後ろ姿に惚れました。カッコ良い!あと同じ二人で太鼓の達人してた後ろ姿にも惚れました。

あとは、ケーキとかクレープとか写真撮ったのですが、携帯から持ってくるのがめんどいので載せません。

あと珍しくプリクラなるものをとりました。
囲炉裏様神☆とか、陛下神☆と書こうとしたのを階下神☆ってかいちゃったのも良い思いでです。

みんなありがとな!楽しかったんだZE☆
posted by 楠 すいろ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

買ったぜっ・・・・!!

尊敬してやまない紅玉いづき様の新刊。

雪蟷螂

これから読んできます。楽しみ!
泣いても平気なように、ハンカチの用意しとかんと・・・・



アルト姫----------


子を思う母の気持ちか・・・・確かにそっちのがしっくりくんな。

BL要員だってのには賛成。誰とでもおk
もうみんなでいちゃこら仲よくしてろよ!ってかんじだな。
posted by 楠 すいろ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ミッション00-18

まぁ00-18話を見るっていうミッションですが。

新しい軌道エレベータできんの早くね?
四ヵ月って・・・・。

アニューはライルと出来ちゃいましたね・・・。
気をつけて!ニールもフェルトとそういう雰囲気になったら・・・・。
しっ・・亡くなってしまわれ・・・・ましたよ・・・・。
泣きてえ。

あと、グラハム傷痕あるねー・・・。とかヒリングいいキャラしてるーとか。アンドレイ・・・・・。沙慈ルイ・・・・とか・・・・。

あと・・・コーラ空気!!!!とか。ね。
posted by 楠 すいろ at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ウサビーーーーーーーッツッッツチ!!!!

王様のブランチでウサビッチが特集(?)されました。
今まで見てました。萌えました。うっへへへっへ。
やっぱキレネンコかっこいい!プーチンのすごい車直す能力ちゃんと放送してほしかったな・・・・。


さて、お久しぶりでございます。楠です。
まぁ、しばらくこちらに来れなかった理由ですね。
友人むしろ戦友(PC)が手術(修理)に行って、持病のフリーズとか直してきました。お帰り戦友!!

なお、PCがいない間携帯で「楠すいろのぐうたらブログ2nd」というものを作って管理してました。
リンク集に追加しときました。よかったらどうぞ。
posted by 楠 すいろ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

笑いなき出来るって素敵なことです。

久々に笑いました。腹筋痛い!!
腹の底から笑いました。みんな面白すぎるぜ〜!

お腹痛かった!録音した音は笑い声が音割れしてました。
どんだけ大きな声で笑ってたんだwww

クンツァイトってたくさん入ってたよ!
皆のクンツァイト共鳴がすごい事に!ふふふふぅぅぅー。

面白かった!泣き笑いできるって素敵だねーって心から思いました。
posted by 楠 すいろ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

この人怖い。恐ろしい。

西尾維新様・・・の書かれた「ヒトクイマジカル」という本を借りて読んだんですが・・・・・・・。

この人恐ろしいぃぃぃぃ!
なんか「お前の考えてる事はつまりはこういう事だろう?」
と言われているような気になります。
疑問形で聞いてるんだけど、まるで確定事項のように確認してくるような言いかたのような。

そうだよ!そういう事だよ!
それを否定できない。まさにその通りな気がします。

あと!なんだ!この絶妙な言葉遊びは!!
っていうのも多々あります。面白いよ!
ちょっと厚いけど一日で読み切れちゃう!
そのぐらいの引力を持っている本でした。

すごいなぁ・・・・



追記からクイへありがとうの気持ちを・・・・続きを読む
posted by 楠 すいろ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

いつも言ってるけど、嫌いじゃないんだ。苦手なんだよ。

その考え方には反吐が出る。
人間ってどうしてこんなに我儘なんだろう?って人間って一まとめにするのはどうなんだろうって今思いました。

学校のクラスで少しイザコザがありましてね。
しかもクラスが二つに分かれてあーだこーだじゃなくて、一人VSクラスの子。みたいな図式になってます。

確かにその子が悪いところもあるんだけど、それはクラスを思ってやっているのかも知れない。
だけど、せっかくクラスの子がこうした方が良いんじゃないの?って言ってくれたのに、それを一回は聞いたけど二回目にはもう忘れてるって言うのも確かに彼女が悪いのかも知れない。

でもね。仏の顔も三度まで。ってそういう広い心を持てなかった私たちもある意味間違っているとも思う。


もう少し広い心、持てたんじゃないのかな?



あー。暗いな・・・。
明るい話・・・。あ!今食べてるこのお菓子おいしい!
五家寶-ごかぼ-というお菓子らしいです。
見た目とは違ってうまし!
posted by 楠 すいろ at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

日本文化万歳。

どら焼きをたべてます。おいしぃーぞ!
うまうまだぜぇ。

えー、なんか書くことないなー・・・・。
あぁそうだ、小説を書いています。オリジナルで。
オリジナルかきやすぅーい!口調とかさ、版権だとここはこう言わないよねーとかあるけど、オリジだとそういうのなくて楽。
考えなくてもすらすらとでてくらぁ!でも誤字が酷いwww

がんばって書くぞ!
posted by 楠 すいろ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

やっと入れた・・・。

やっと自分のユーザーにログインできました。
なんかね、入れなかったんだよ。なんでかなー・・・。

最近成長した気がする。いろいろな意味で。
いろいろなっていうのは自分でもよく解らなくてはぐらかしてる訳じゃありませんからね!このすっとこお馬鹿!

そいえばお風呂に入ってる時に一日の反省をする人ぉー!
はーい!・・・。え?するよね?

たとえば・・・ああ、今日あの会話したときに言ったあの台詞、説明不足だったなー・・・とか、あれはもっと違う言い回しあったよーとか。
一日の自分の行動について反省会を心の中でしてます。
学校の子にその話したら同意してくれた子が一人だけでした・・・
あれー?すると思うんだけどなぁー・・・・。
家族に聞いてみても「んな事、してねーよ」と冷たい、いらえでした。
すると思ったのになぁー・・・・。



アルト姫---------

恋ですか。してますよ。・・・貴女にね☆

更新したよー!!これからもぐうたら更新してきますよー!
posted by 楠 すいろ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

私が恋してるかもって言ったら貴方はどうする?

おもしろいことねーかねーと思いますが結構面白い事はたくさんあるんだよね・・・。

最近ブログ更新してませんでしたね。昨日とかPC触ってないぜ・・・。
PCさわるとまずブログまわって、サイト回り始めるんですが回り終わりません。えへへへ・・・・えへ。

漫画読みたいなー・・・。面白いの読んでお笑いしたいなー。
または泣けるの読んでがっつり泣きたいなー。
なんかそんな気分。
posted by 楠 すいろ at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

冷蔵庫

冷蔵庫が昇天されました・・・・。
なので昨日新しい奴買ってきましたよ!

冷蔵庫。.jpg

みてみてー!!新しいの!きれいだよ!わーい!
って言った後はひたすら食材を移動させてました。
アイスがドロッってなってました。
あぁ、KAITOのお兄さんに泣かれる・・・・とか思ってたのは秘密です

あ、00のOP新しくなりましたね!
あれですか。裸&ノマCP祭りですねわかります。
沙慈ルイはちゃんと幸せになるのかな?OPだと二人でいたけど。
あと、ED。隣で見ていた妹が
「あぁー。EDムービー間に合わなかったんだねぇ・・・」
って言ったのに吹きました。
お前そういう本当っぽいこというな!

そんな一日でした。
あとあんみつ姫も見ました。早乙女さん出なかったorz
posted by 楠 すいろ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

せせせ制服だと!!

今帰りました。ブログ回りしてきました。
レモンティーがおいしいです。も少ししたらお風呂入ります。
雨がものすごいです。今日は早めに帰っちゃってごめんよ。
早めっていうか20分居たかもどうかあやしい。

うん。てかね。クイーーー!!!
せ、制服だと!!てめっ!ちょっ!買ったら見せろ。
絶対だ。これは契約だぁぁぁぁっぁああああー!!

はい。おちつきました。嘘です。心臓バクバク言ってます。
おまっ!・・・・買ったら着てから私の家までこいや!
嘘です。あの、着たとこ見せてください。も、ほんとお願いします。
あと、シリウスの名前は間違えないでやってください。

お風呂が沸いたようです。逝ってきます。

今日は雨がすごいです。みんな帰るとき気をつけてね!
posted by 楠 すいろ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ハリポタ

ハリポタはいいよね!
クオールが興味持ってくれたみたいで嬉しいでふ・・・腐ふ腐ふ腐ふ

でも、シリウスのあの間違え方は!原作長いけど頑張って読んで!
親世代好きになるよ!てか俺が好き!!子世代も良し良し!
三人組かわいすぎるよね。でもね、やっぱり双子とかもよいぞよいぞって感じする!ウィーズリ家大好き!!

あー。好きだなぁ・・・・。
posted by 楠 すいろ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

おつかいおつかいメンドくせー。

はじめてのおつかい見てます。
ちっちゃい子可愛い。舌っ足らず可愛い。走んない!
スタッフがんばれ!!この番組で一番頑張ってるのスタッフーだよ。
がんばれスタッフー!!
あれって撮影バックの中にカメラ入れてんだね。初めて知ったー。



教授様------
うぁぁぁ!!こんなへんぴな所によ、ようこそいらっしゃいました。
大したお構いもできない腐ったトークしかできない、ダメダメな頭弱い子ですが、こちらこそこれから宜しくお願い申し上げますです。
・・・緊張しました。少し堅い挨拶になっちゃいましたね。
二度目ですが、これからよろしくお願いします!!
posted by 楠 すいろ at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけました。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

只今、はとこの家から帰還しました次第にございます。
昨日は寝ました。11時ぐらいに。爆睡です。
夢もくそもございません。

おみくじひいたら大吉でした。一年の運使い果たしたな。

帰る電車の中で、ロシア人の方に会いました。
キリア文字の本読んでたし、ムッシューって言ってたからね。
たぶんロシアの方だと思う。ふつーにあぁ・・おロシア様だ。
なんて思ってません。ウサビだー・・・とかも思ってません。
ごめんなさい思ってました。

一年の計は元旦にあり。今年もこんな感じの一年でしょうが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


綺麗にまとまった!
posted by 楠 すいろ at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

大晦日の一日前。

明日から従兄弟の姉様たちの所にいってきます。
あー。PCあるからまだいいかな。
ウサビ布教してきます。がんばります。
うさーびぃー!

ミリツィア組が可愛い。看守組も。扉組も。
何なんだろうあの子たちは!


そういえば
リストランテ・パラディーゾのアニメが出ましたね。
うーん・・・。まだよくわからないけどジジが可愛ければいいなぁ。
あのモグ口可愛いよ!モグモグ。

posted by 楠 すいろ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

