2008年11月17日

おめでとー!!

今日はわが友の生産日です。おめっとー!!
おめでとー!!わーい!

はい。とゆーわけで。今日の報告!
あのねぇークラスのねぇー男子がねぇーヴィッグ買ってきてねぇー
買ってきたのとは違う男子がつけてました。気持ち悪い!!
ブログにうp許可もらったのでうpりますありがとうH君!
ま、後ろ姿だけど。
ウ゛イッグ着用後ろ姿.jpg

あとは。そうそう!昨日描いてた絵が完成したのでこれもうp。
なんかこれスキャンしてる時に、ガガガッッツっていった。びびった。
そんないわくつきww
これから書こうと思ってる小説のイメージ画。になってます。
題名は逆転ラプンチェル
どんな話にしようかな
逆転ラプンチェル.jpg

posted by 楠 すいろ at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 落描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

