2009年06月22日

エア・ギア乾燥・・・違った感想

もー!何かすごいです。本当に。いろんな意味で。

まさかのオハマ
まさかのネギま!
まさかの・・・・。まさかのヨシツネ・・・・。

まじちょっ!!って感じです。ちょっ!
ベンケイさんもさ。あしがぁぁぁああああぁぁ!!って。

もうさ。ほんとうあれだよ。
ヨシツネの「血は水より重いんやて・・・」辺はさ!
もうおまえかっこよすぎるでしょ!!こんちくしょうめ!

だいたいさ。「ほな、さいなら」じゃぬぇーよ!
しかも次回予告はなぜかネタだし!せっかくかっこよく決まったのにそれかよ!みたいなさ!!



もーもー。ほんとちょっ!!まっ!はぁ!?・・・グスッって感じの巻でした。
次回はどうなるんだろう・・・・。
posted by 楠 すいろ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ニールなロックオンktkr

タイトルどおりニールなロックオンktkr!!

うへへっへへへえ・・・。
カティさん素敵だよ!かっこいいよ!!
コーラかわいすぎる件について!
なんだお前!愛しいぞ!愛しいぞ!

あとーアレですな。
ブリングやっぱ駄目でしたか。うーん残念かなー・・・。

刹那は頑張って!てか刹那が腕に刺してたのって、痛み止めだよねー。
妹いわく、あの痛み止め、四本あって、一本は搭乗した後に一本使った前に一本すでに使用済みであったらしく、アリーとの戦闘のとき使った感じがあって、やべえええぇぇぇえ!!!ってなったらしいです。
きづかんかったわ・・・。

あとNewEDですね。ライルなロックオンと居たのはアニューか。
なるほどな。動くところすごい綺麗だったよ!
いいなーいいなー!


それにしてもハレルヤでてこねぇwww
posted by 楠 すいろ at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

メイちゃんの執事

メイちゃんの執事ドラマ見てます。

健くんかわいすぎる!!も、宇宙人最高!小さいよ!可愛いよ!

なかみはねぇー。
漫画ならもっとしっかり展開あるんだろうけど。
ドラマは展開早い!!省きすぎで主人公すんごいめんどくさい子!!
決戦の舞台へ!見ながら打ってます。うん。
集中してみてきます。
posted by 楠 すいろ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

総集編

GUNDAM00の総集編のぐだぐだっぷりにワロタww

それより今日はぬこぬこにされてきました。
それぞれのぬこに刹那ーとかアレハレーとかスナイパーニールーとかティエーとか勝手に名前をつけてました。

次はカラオケ行く前に30分ぬこぬこにされる予定です
楽しみすぎるだろ!
posted by 楠 すいろ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ハレルヤじゅーわww

ハレルヤッ!!来たですねぇwww
かっこいいぞよ!!そうだよ!寝てんで闘って!!
アレルヤは戦うでハレルヤは闘うってイメージ。変換の違いだけど。

新キャラ多すぎww名前が覚えられんよぉー!!
ガムバル!今回の炭酸も可愛いwwカティさんの周りをウロウロしすぎだぞ!

沙慈も複雑だよね・・・。アザディスタンのあの人と沙慈があったら
さぞかし暗い・複雑ぅーな話になるんだろうな・・・・。

あとはー・・・14年前ビリーの微妙に短いズボンは酷い
なんだあれww

大佐死ぬのかな?EDの後の短いアレ・・・なんていうの?
アレは最初大佐殺す気か!ふざけんな!!だったのに、ハレルヤが出てからはちょ!おま!ハレルヤ来たー!!!てなった。
大佐<ハレルヤみたいな?

後あの、終わった後のCM・・・ハガレン!描いてる場所変わった?
大佐ヒドすwwwwきめぇww


明日からテストです。頑張ってきます。体力なくなったら、ハレルヤみます。がんばります。
posted by 楠 すいろ at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

GUNDAM00

ところがぎっちょん!!
もうさ、死ななくてもいいよからせめて出てくんな。
おめえ見ると、ニールの最期を・・・。
あー!!もうきぃー!!ってなった!!

ティエリア....いいんだよ!がむしゃらで良いんだよ!!
アレルヤが空気だと安心する。ほぅ・・・・。
でも、お前トレミーに居るからってマリーと一緒にいすぎだろ!!
可愛いな!

あと幼いせっつん。久し振り。かぁいい!もうほんとかぁいい!!
あと、アリー。せっつんがサルジスのかわゆすwwなガキんちょだったら、おめぇはサルジスの老け顔おっさんだから。
そこんところ覚えとけ!


あとあと。ビリーとミスター武士道の絡みがあった!!
可愛いな。お前らwww

来週も楽しみ!!
posted by 楠 すいろ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

不死身のォォォこぉぉぉぉーらさあぁぁぁわー!!

00やっべなんだこの回。

ニール出てくるわ
とか
ティエ(女装)胸。アレはC〜DCUPとみたね!
とか
不・死・身・の!!コーラサワーとか!!!

この回はよく分かんない。もう萌えてばっかで内容が入ってこないよ〜!!!!

コーラが可愛いってことですね。髪の毛がふわさ・・・って所で思わずトキメクわけですね。わかります。

posted by 楠 すいろ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

アビス・・・。

アビスが見てられません・・・・。ルーク・・ぐがぁぁ
posted by 楠 すいろ at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

00感想

アレたんのターンって略せばアレターんじゃね?
それくらい、アレルヤアレルヤwwでした。

てかマリー・・・。マリー。
そっか、ピーリスが死ぬってそういう意味な。

セルゲイのお父さんらしさにおぉ!となりました。
渋いな!そして、回想のなかの「乙女だ。」に吹きました。
あーもぅ!!ほんとスミルノフ家族かーいいな!
あ、そうそう。抽入歌なんて名前か忘れたけど・・。良曲!!
あれ、いいな〜。

あとアレな!!次回予告のティエリア女装!
奥さん。胸が!胸が!胸が!胸がありましたぞぇええぇぇぇx!!
あーうー!早く来週になってしまえ!
posted by 楠 すいろ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

006話

はい。沙慈ー・・・・。
00エグいなぁー。*ネタばれちゅーい*
posted by 楠 すいろ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

THE ABYSS

アビス見たよー・・・。黒執事はまだ見てないよぉ・・・・。

アビス見てて妹が
妹「子安(ジェイド)ってさぁ・・・・。」
俺「んー?」
妹「ブラッド(ハトアリ)だよねぇー」
俺「・・・・。はあっっ!!!???」
妹「うるさい。(すごく冷静)」
俺「どこが??胡散臭いところ!?」
妹「ううん。ブーツ。」
俺「ブーツ・・・?(ジェイドの足元見る)」
妹「ニーハイブーツでしょ」
俺「・・・本当だっ!!なんだこれ!!」
妹「きっとさぁ・・・子安と小西はニーハイブーツ好きーなんだよ。ニーハイブーツが好きで、ニーハイブーツを流行らせようとずっとニーハイブーツキャラ探してたんだよ。それがジェイドとブラッド。」
俺「はぁー・・・。超馬鹿みてぇ・・・・。」
妹「こんな事いってる俺らがな・・・」
俺「うん・・・・」

っていう話をしてました。変態!!!
妹ともども変態。
posted by 楠 すいろ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

夏コミ&ゴゴゴフェスレポその2

レポその2。
また長くなると思われるぞ!

福山潤じゅんと櫻井さんがアフレコ&語りの後は再び歌です。
FLOWの登場でっした☆以下長々しいレポートその2
posted by 楠 すいろ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏コミ&ゴゴゴフェスレポ

行ってきました!夏コミ&ゴゴフェス!
滅茶苦茶疲れたけど、滅茶苦茶楽しかった!
以下長々しいレポート
posted by 楠 すいろ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

