2008年11月30日

彼女ができました。

ま、またか。今度はクオールのを踏みました。
今度はてめぇかぁぁあぁ!!


**************************
見たら必ずやれよ('A`)b
タイトルに彼氏or彼女出来ました
見て見ぬフリするな

えー、見て見ぬふりしていいですか。


【基本編】
Q.名前(ネット)

A.楠すいろです。
親友どもが楠を読めないことを知って「えええ!!」と思いました。「くすのき」って読むんだよー
Q.名前(リア)

A.なかなかない名前っすよ。よく名前と苗字反対でも良いんじゃね。っていわれます。いいわけないだろ。

Q.住所

A.23区あるところ。

Q.仕事

A.学生ですね

Q.年齢

A.16歳

Q.生年月日

A.11月13日の金曜日に生産されました 


【見た目編】

Q.身長

A.16?cm覚えてねぇよ。最近クオールにぬかされました。むきー!!

Q.体重

A.俺が覚えてるとでも?

Q.髪の毛

A.黒のセミロング。癖っ毛です。

Q.ピアス

A.怖くてできるか!!
穴あいた後に触ってあああ穴空いてる!!ってなるのがこわいです。
でもピアスって可愛いデザイン多いですよね。

Q.服装

A.家ではジーパンに上パジャマ。
結構適当に着てます

【恋愛編】

Q.彼氏or彼女

A.いますよ。二次元で(ry

Q.好きな人

A.え。沢山いすぎる(二次元で)

Q.好きなタイプ

A.俺の趣味を理解してくれればおk


Q.嫌いなタイプ

A.こそこそ人の悪口とか陰で言う人はまだいいと思います。
自分が気付かないから。でも、それを本人にわかるように言うのはもっとたち悪いと思います。どっちも悪だけどね!!
自分もそうなんないように、気をつけてます

Q.顔?性格?

A.顔もある程度はね。でもやっぱ性格って大事だよ!!

 
【携帯編】

Q.機種

A.やわらか銀行の8055S

Q.色

A.ティエリア紫!!

Q.ストラップ

A.クロアから貰った金魚とGO!GO!5フェスのストラップ

Q.メモリー数

A.えー・・。どこで見るんだろ?

Q.最新着信履歴

A.クオールだ。

Q.最新リダイヤル

A.高校のKさん

Q.最新メール受信

A.荊からのメールだねぇ

Q.最新メール送信

A.やっぱり荊だな

Q.電話着信音

A.ちゃらっちゃらららー

Q.メール着信音

A.とぅんるるるんとぅとぅる

Q.アドレス

A.なんかくそ長え。そろそろ変える予定
【学校編】

Q.学校名

A.たんぼ学校

Q.何組

A.しー

Q.制服

A.私服なんだよね。だから推奨服きてる。

Q.靴下

A.黒

Q.お昼ご飯

A.母上の手作り弁当。絶対昆布入ってる

Q.好きな授業

A.倫理たのしいよ倫理。
あとはお絵かきできる授業かな。


*********
以上!!昨日のしゃばけ面白かった!!鈴ノ助(?)生足ナマ足!!
posted by 楠 すいろ at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

体育の授業は死亡フラグだと思います。

地雷を踏みました。バッタァァ!!
てめぇかぁぁぁ!!
はい。じゃぁサクッと答えてきましょう。



*********

死亡フラグを立てて見ました(^O^)

はいwこれは地雷バトンです!見てしまったあなたはバトンを強制的に受けとったことになります。タイトルは死亡フラグを立てたセリフならなんでも良いです。

ごめんね(・w・)ノ


?ツンデレとヤンデレどっちがお好き?

⇒やっぱツンだよな!


?好きな声優さんを教えて下さい

⇒最初に名前を覚えたのは櫻井孝宏さんだったなぁ・・・。
もちろん〇マ関連だった

?好きなアニソンをI曲紹介して下さい

⇒えっと・・・。
 世界よ笑え・(ゲーソンありっすかね?)時の向こう側・空の果てへ
元気100%・ドラマチック・終わらないScoolDays・resonance・PAPERMOON・DAYBREAK'S BELL・儚くも永久のカナシ』
とかかな・・

?最近、見ているアニメは?

⇒00でしょ!


?最近、お気に入りの曲は?

⇒世界よ笑え
 いい曲!元気になれるよ!!


お疲れさまでした☆
posted by 楠 すいろ at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

