2009年08月26日

はやっく終われー!

補習で忙しいとです。

ところで俺は今猛烈に犬夜叉を読みたいです!
最後までよみたいなぁ・・・。


posted by 楠 すいろ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ニコニコしましょ!

にっこにっこしっましょ!クロアの動画みたよ!!
すごいな!本当にあげたのね!mp3にして永久保存しときました!

グレムリン2観てるんだけどおもろいな!
posted by 楠 すいろ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

滾るぜたぎるぜ!

ゼッドすごかった!超絶おもしろかった!
どれくらいすごいかっていうと、タソガレドキ軍のせんべい買おうと思ってた1000円をパンフ代につぎ込むくらいすごかった!
楠は基本パンフ買わない派なのに!

とくに白の人がかわいかった!白の人ってのはよくポスターとかにいる白い衣装にメイクの人のことです。すっごいコミカルで!動きがかわいすぎた!思わず惚れた!!萌えた!滾った!

どの役者さん(?)もすごい動きしてて、とにかく息をつめて食い入るようにみてた!30分休みの時にやっと息した!っておもうくらい。

今回は後ろから二番目くらいの真ん中に座ったんですけど、目がどこを見ればいいのかわかんなくて、とにかく全部見ようと目をかっぴらいてた人がいたらそれは私です。

もっかい観にいきたい!コルテオにもいきたい!てか行く!!

白い人を主人公に漫画が描けそうなくらい!
30分休みの時に構成はできたんだぜ!でも今の自分の技術では描けないシーンが多くてうにょーんです。イオナズンとか代わりに描いてくんないか?
すごい創作意欲が刺激されまくります!
ぜひ!見に行ってくれ!
そして行く人は私を誘ってくれ!一緒行くから!
posted by 楠 すいろ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

大きな木の下で。

なんてこったい。
ラッキードッグ1のブログパーツをはってしまったよ!
一応R18なのできをつけてね!OPかっこよするんだぜ!

あとうみねこもGJです。ベアバトの虜になってます。ノーマルカプでここまで来たのは久しぶりだ・・・!

うみねこのベアバトで気づいたんですけど、どうも×ってよりも+って方が好きみたいです。とにかくみんなでむきゃーにぎゃーわーわーやってりゃいいよ!って思います。

でもやっぱり落乱だよねってところに落ち着く自分orz
posted by 楠 すいろ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

クーラードリンク

日常風景-0002.jpg
クーラードリンク買ったよ!飲んだよ!
最初はお!うまい!って思えるの・・・・。
でもねそのあとお腹がね。なんて言うんだろうか。
あの、のどあめをなめ切らないで、固形のまま胃に行っちゃってさらにそこに水飲んだ時みたいな腹具合になったの。

結論--微妙。


ところでラッキードッグ1ってゲームしってるかい!
BLゲームなんだがやりたい。めちゃやりたい。
すっごいやりたい。早く一人暮らししたい。18歳にはやくなりたい。


そんな感じの日常です。
posted by 楠 すいろ at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

花よりだんご

花より団子の韓国版の吹き替えがものっそいことになっとります。

野島さんでとうし、遊佐さんもでとうし、福山さんも高橋さんもでとるし!!

でも内容が気持ち悪いwww日本版よりも全然気持ち悪い。
主人公がのだめみたい。髪型のせいなのかな。


そんなことよか、明日はお泊りです。わーい!たにょしみじゃー!


さらにそんなことよか、昨日イニシャルGがでました。
本日ホイホイを設置しました。つかまってくれんかな。
posted by 楠 すいろ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ご無沙汰です。

おとついまで宮城のほうへ里帰りをしておりましたすいろです。


宮城ではお土産を買いました。
片倉小十郎印のうーめんです。お泊りの時持ってくよ!

あとお昼に入ろうとしたお店が込んでたのでどのくらい待ちますカーって聞いたお兄さんが日本製フランスでした。
結構まつみたいなのでじゃあ他も探してみますーっていったら捨てられた子イヌみたいな顔されました。ふかくにも萌・え・た・・・。

今日はハリーポッターを見てきました。
いかネタバレ有りの感想。続きを読む
posted by 楠 すいろ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

正直やってらんないっすよ。

「あ」って字が好きです。なんかかわいい。

「蝸牛」っていう字も好きです。これでかたつむりって読むのがかわいい。

「3」っていう数字が好きです。丸い感じがかわいい。

でも

「ぼ」っていう字はそんな好きくありません。濁音かわいくない。

「小」っていう字もそんな好きくない。バランスとれない。

「1」っていう字をつなげて(11とか)書くのもかわいくない。




そんな自分。




わけわからんな。





あ。そういえばアルト姫のコメが二つ同じのがあったからひとつは消しときました。
posted by 楠 すいろ at 09:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

数学なんて俺レベルにまで下がって仕舞えば良いのに。

数学がオワリました。チクショー!馬鹿野郎めー!!


学校も終わりました。でも今年は忙しそうです。
数学は補習あるし。

まぁそんなこんなで数学が数学だったので今日はガストいけないんだぜ!馬鹿!自分馬鹿!(完全に私信


頑張るよ。ところでアルト姫今度会うとき数学教えてくれよ。
俺・・・数学はたぶんお前より頭悪いぜ・・・・・。
へ・・へへ・・へ・・・燃え尽きたぜ・・。真っ白にな・・・。
posted by 楠 すいろ at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ふっふふー!

テストおわったよ!頑張ったよ!
でも数学は補習になりそうだよ!
でも、もう気にしないことにすんよ!

前の記事を下げるために、書いてみた。
posted by 楠 すいろ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

