2009年07月04日

我が父上の幸運

父上は幸運を使い果たしたようです。

本日父上がバイクを教えに頂きにいったようです。
朝5時30分に出かけて、いきました。



世界選手権 総合5位 成田匠さん。

仮面ライダークウガの仮面ライダーのスタントをされていました。って言えばわかりやすいかな?




全日本トライアル選手権で国際A級になった西元良太さん。

に。6000円(これってすごい安いんですよ!)で、トレールライドレッスンということで教わりに行ってきたようです。

しかも!大切なのはここからですわ。


本来なら複数の生徒さんに教えていただく。って感じなんですけど。
なぜか!
生徒が我が父上一人だったようで。

つまりですよ。つ・ま・り!

世界級のトライアルバイクの選手お二人に父上は教えていただいてきたと。まぁこういうことですな。

しかも。終わるの1時くらいの予定がなんだかんだで2時ぐらいまで。
教えていただいてきて。
そのあとは近くにある蕎麦屋さんで一緒にご飯を食べてきて、「そのあとこの後時間ありますかー??」見たいな感じで聞かれて「どうにでも出来ます!」って答えたら、「林道に行ってのりませんかー?」みたいな感じで4時ぐらいまで乗ってきたようで。

6時ごろに父上はお帰りになりました。
汗と泥となんかいろいろでボロボロになって。


父上はとっても幸せそうなのでいいですけど。
そして今。お前のブログに書きやがれ!といわれ書いてるわけです。

久しぶりに更新したとおもったら完全に父上の話でごめんなさいヨー。




なのでここで少ぉしだけ自分の話です。

うみねこのなく頃にみました。EDが素敵にしまんぐ殿でドキドキですた。あの胡散臭い笑い声が!!流れてる!!


あと、今日9時からやる世界不思議発見。ハリポタのお話です。
たぶん少ししか出ないけど。セブルスが出ること楽しみに見ようと思います。みんな見てくれよな!!
posted by 楠 すいろ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

エア・ギア乾燥・・・違った感想

もー!何かすごいです。本当に。いろんな意味で。

まさかのオハマ
まさかのネギま!
まさかの・・・・。まさかのヨシツネ・・・・。

まじちょっ!!って感じです。ちょっ!
ベンケイさんもさ。あしがぁぁぁああああぁぁ!!って。

もうさ。ほんとうあれだよ。
ヨシツネの「血は水より重いんやて・・・」辺はさ!
もうおまえかっこよすぎるでしょ!!こんちくしょうめ!

だいたいさ。「ほな、さいなら」じゃぬぇーよ!
しかも次回予告はなぜかネタだし!せっかくかっこよく決まったのにそれかよ!みたいなさ!!



もーもー。ほんとちょっ!!まっ!はぁ!?・・・グスッって感じの巻でした。
次回はどうなるんだろう・・・・。
posted by 楠 すいろ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

本日は記念日にございます。

REVO陛下御誕生日おめでとうございます。


ということで。本日は記念日ですわ、と。ライブには行けませんが今日は一日ごゆっくりとお過ごしにされているのでしょうか。

今後も素敵な地平線を紡がれていくことを、陰ながら応援申し上げますわ。
別にチケットとれなかったから拗ねてなんていませんわよ!


と、まぁきれいな言葉っぽくしゃべってみました。記念日ですから。
国王陛下にむけたものですから。



アルト姫にエア・ギア借りたんで感想書くっていっちゃったんですが、今日は御誕生日のお祝いごとの話だけにしときます。
エア・ギアはまた明日。書こうと思います。


とにかく。
おめでとうございました。
posted by 楠 すいろ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

卒業検定うかったよ!

無事教習所の卒業検定にうかりました!いえーい!
あとは学科を受けるだけなんですが、平日しかやってないっていうwwww

さすがに学校休んじゃダメっていわれたよ。


おえかきしたーい!水彩かきたーい!おかいものいきたーい!
いろいろしたい事がたくさーん!っていつも言ってるけどさー!

今日とある学校のひとの絵を見る機会がありました。
全部市販のペンでね。細かいの。あれは芸術。
あんな風にきれいな色がかけたらな・・・。
posted by 楠 すいろ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

お久しぶりですこんにちは。

お久しぶりです。こんにちはこんばんわ。
ぐうたらブログの管理人のすいろだったりします。

あーあーあーー。

はい!気持ちを入れ替えて!!


今日は教習の学科(最後!)を受けてきました!!!
頑張ってきたよ!あと少し検定が沢山あって免許の交付になるんだぜ!
がんばる!いろいろ!


最近写真館のほうを写真なしで更新しまくっているんだよ!
むしろ本館はあっちだ!




あーあーあー。ちょとだけがんばるおー!
posted by 楠 すいろ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ついにこの日が!

来ましたよぉ!今日が!生憎の曇り空ですが!うふふふふふ。



ところで公式忍たまのサムネがすごいことになっている件。
食満と伊作だととっとぉぉぉぉぉおおお!!!?
夫婦の私服が見れるわけですねわかります。

月曜も楽しみです!みんな!要チェックだ!
posted by 楠 すいろ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

終わったよ!!

色々ありました。
数学のテストの左上に「日本語でおk」って書いてみたり。
髪切りたいーって思ってみたり。
でもやっぱめんどくせ。って思ってみたり。
早く落乱に食満でてこーいって思ってみたり。
スパさん一周年おめっとーっておもってみたり。
クラTとかいらね!けっ!って思ってみたり。
カラオケフリータイムで安いところがあるらしいよ!いきてぇ!っておもったり。


そして・・・今は・・・・・・お風呂入ろうかなぁーとか思ってます。









つまりこういうことだ!

テスト終わったぜヒャッホーイ!!食満の声は鈴木千尋さんだぜ!!
そしてねむいぜ!!ウッホーイ!!


posted by 楠 すいろ at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

テスト前の休み。

今日は休みだったりします。でも明日からテストだったりします。
ふざけんな!!


早くテストおわれー!はやく実況してぇ!!
きのうイオナズンと短い時間だったけどお電話しました!
テンションあがった!めっちゃ上がった!そして楽しみすぎる!
はやく終われー!!



posted by 楠 すいろ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ウイルス

オフでは、豚インフル。
ネット上ではGENOウイルスが流行ってるらしいですね。
ブログは平気らしいのでとりあえず此処は大丈夫かな・・・?

詳しいことはまだよくわからないんですが怖いですね・・・。
私にわかることはQさまで犬夜叉のBGMが流れていることだけです。
うん。テスト頑張ってきます。




あとは、完全に私信です。
ここに集えガス友(ガスト友達)よ!
続きを読む
posted by 楠 すいろ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

家のドアをあけると。

母が千と千尋を見てました。はくううぅぅぅぅーーーー!!

ちょうど良いところやんけ!大粒涙は千尋の専売特許です。
はくううううううぅぅぅぅ!!
一人称が僕って好きだ。鼠になった坊も好きです。
posted by 楠 すいろ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

