2009年05月12日

実況。

まぁいろいろあります。楽しみなことが多すぎます。
いや、楽しみなのは一つなんだけど。それのおかげで、幸せが増殖してます。

実況・・・します!イオナズンとともに!
楽しくできるといいな!不安と楽しみとその他もろもろがまじりあってます。学校でももきゃーっ!って感じです。


それといっこ言い忘れてたけどイオナズン!
結界師にハマるのおせーよ!畜生!限とか切なすぎるよね!
でも閃ちゃんとか好きなんだ!
posted by 楠 すいろ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

anosa 好きだなぁーーー

今ぐるナイ見てるんですが水谷豊さんが出ておりましてね。
あーこういうおじさん好きだなぁ・・・。負けたけど。
きびしそうで、実はお茶目なのっていいよね。


ねえねえ。もしさぁ。私がマイクとか録音に必要なもの手に入れたって言ったらさぁ・・・。
皆で実況プレイとかして・・・くれるかい?
なんか・・・手に入れられるかも・・・あくまでかもですよ?しれないんだよねぇ・・・・・。

みんなのお話が聞きたいで候。
posted by 楠 すいろ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

MAJIぐうたらなんですけど

最後の更新が26日ってあんたwww

最近忙しいです。なんでか考えてたら、囲炉裏さんの月蝕の石仮面見てるからじゃないのか。ってことにきづいた。
・・・気付かなかった事にする。

色々したい事があります。
遊びたいし、カラオケ行きたいし、実況動画もしてみたいし。
温泉にも行きたいし、お祭りにも行きたいし、旅にも出てみたいし。
みんなみんな最初に「我が心の友達と」がつきます。
みんながせっかく誘ってくれるのに行けない。悔しいな。

でも、皆がメール送ってくれたり、それにイオナズンの写真つけてくれたり、イオナズンの写真つけてくれたり、歌鳴の写真つけてくれたりしてくれるので少しだけ。少しだけ寂しさが消えてくれたりします。


でも一個だけ。言いたいんだ。
アルト姫とバッタ!同じ写真を同じタイミングで送ってくんな!
おかげで俺様の携帯にはイオナズンの写真が三枚(うち二枚が同じ写真)と歌鳴の写真が二枚(取る向き変わっただけで同じもの)が入ってんだぞ!畜生!
どうせならどっちか一人はイオナズンの足を撮って送れ!







続きを読む
posted by 楠 すいろ at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

俺としたことが!

まずったぜ。もげらもげらでなくまごらまごらであった模様。
同じ間違いしてる人が注意されてて初めて気づいた。

それだけ。
posted by 楠 すいろ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

もげらもげらしとっと!

ボケボケしてないで!って意味だと思います。たぶん。
っていうタイトルの話。

一昨日の落乱で出てきた、風魔忍術学校の先輩のセリフから。
やっばいめたくそかわいかった。みんな見なさい!そして語らせて!

昨日みんなに会ってこの話もしたんですけど、みんな「あー。うん・・・。」みたいな。
強いて言うならナメクジ小僧の話で「あーあの子ねー」みたいなこと言ってただけだったかな?つかなめくじ小僧じゃないよ!

あとなめくじ小僧が下の場合、上は金吾だよねって思います。
posted by 楠 すいろ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

Moira

買ったよ!Moiraを・・・・!!
アルト姫に付き合ってもらって買ってきました。満足!満足だ!

さぁ・・・。聞くとしましょうか。

あ、そうそう。
CD買う際にクオカードがたまってたので使ったんですが、その仔らのおかげでお財布から出た小銭は24円だけでした。
思わずえっ?って聞きなおしてしまった。

タナトスかっこいいよ。
posted by 楠 すいろ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

うーにー。

ちょっとまって。なんか本当最近忙しい。
最近ってか、この一週間なんだけどね。やばいやばい。
あーあーあーあーーーーーもっとPCに触りたいとです。

今週毎日出かけるとかどんな・・・・。


国王陛下の生誕祭行きたいです!
たぶんアルト姫と行きます!チケットとれるといいな!


今久しぶりに心の友のブログを回ってきました。


うーん。私もイオナズンって呼んだほうがいいのかな・・・。
まだ違和感がありますな!これからもよろしくイオナズン!!


落乱みて寝るかー・・・。
posted by 楠 すいろ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

三か月。

やっぱり腱が切れていたようです。まったく・・・。
歩けるようになるまで三か月は最低でもかかるみたいです。

そいえば色々あって色々書きたい事をわすれてました。

まずレッドクリフ。
面白かった!あのさ・・軍師の人なんだっけ?
うーんと・・・孔明だそうです。(母ペディアより)
ふつーにかっこいい!!軍師好きです。頭いい人に憧れます。
自分ができないだけに。

女の人達も美しくて好きです。眼力!!


あと・・・・なんだっけ。さっきまで覚えてたのに忘れた。
思い出したらもっかい書きに来ます・・・・。
posted by 楠 すいろ at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ちょっと・・・

母上が。アキレス腱切ったかも・・・・。
只今病院へ搬送中。(タクシーでね)

なんか私が体育の授業で剣道やるので足さばきを少し教えてもらってたんです。(母は若りしころ剣道部でした。)
んでもって、「昔だからあんま覚えてないなー。あぁこうだこう!!」とか言いながらやってたら唐突に「ガツンッ!!」というすごい音。
近くにあったイスにぶつけたのかと思ったら、母が恐る恐る

母「今・・すごい音したよね・・・?」と。
私「うん。したね・・・。」
(このときまだ椅子にぶつけたと思ってた)
母「なんか・・・やっちゃったか・・・も・・・?」
私「えっ!また骨折!?」(まだ椅子にぶつけたと思ってる)

ちなみに母は私が五年生の時かな?外にごみ捨て行った際に氷に滑って足を骨折して、ご近所の人に担ぎ込まれました。

母「いや・・・・なんか腱切ったかも。」
私「はぁ!!?」(まだ椅子にぶつけた以下略)
母「ちょっとイタタ・・・湿布とって湿布」
私「え!湿布で治るの!?」(まだ椅子にぶつ以下略)
母「いや・・・まだわかんないけど、とりあえず湿布・・・。」
私「ちょっと今病院しらべるから待って!椿葉(妹)代わりに面倒見て!」
妹「あ・・・うん。ちょっと私音楽聴いてたのに聞こえたよ。なに?ぶつけたの?」
母「いや。ぶつけてないと思う・・・」
私「ぶつけてないの!!?ぶつけてないであの音!?ちょっとそれマズいんじゃないか!?」(このとき事の重大さに気づいた)



・・・とかとか色々ありました。補足ですが私と母と祖母(母方)は
湿布協です。湿布狂です。
湿布さえ貼ればなんでも治ると思ってます。


今父から電話がありました。腱が切れたんじゃなくて、筋肉がどうたらこうたらしたようです。

ったくもー・・・。
posted by 楠 すいろ at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

しばらく忙しくなりそうです。

バイクの免許をとるべく二か月間ぐらい忙しくなりそうです。

バトンがバッタから回ってきました。
コレ短くていいな!

>>ルール
・お友達の名前を10人挙げて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


・クイ→ルーク(というかテイルズ・主人公スキー)
    囲炉裏(いいよね!)

・アルト姫→00友(映画一緒に行こうな!)

・クロア→BL(最近CD買いすぎだろ!貸してくれ!)

・バッタ→ガイ(ですよ。やっぱり)

・カナル→ミハエル(アラロス的な意味で。)


ど、どうしてくれよう。十人もいないんだぜ・・・・。


posted by 楠 すいろ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

